みなさんこんにちは😃



最近は



洋画より



邦画派の



むぎもなですおねがい






映画館🎬でみる映画は



やっぱり迫力もあって



楽しいですね✨







タイトルの通り



今日は珍しく



テニスもない日だったので



映画鑑賞に行ってきました♪


10年前の東日本大地震がきっかけとなった



とても考えさせられる映画でした。



涙もろい私ですが、



そこまで大泣きする作品ではなかったですえーん







映画館めっちゃ空いてて



びっくりしました。



まだまだコロナの影響はあるんですね💦





お昼は



銀だこをテイクアウト




思わず買っちゃったこれ↓

ハバネロソース照れ




たこ焼きに少々



めっちゃ辛いチューチューチューチュー




でも美味しいおねがい





夕方は練習場へ



9番アイアンや






今日はあんまりいいリズムで振れず



安定しませんでしたショボーン




帰ってから

奥様がワイン飲みたいというので



白ワイン飲みながら




進撃の巨人見てましたw









YouTubeで



日本のトップアマの



館英樹さんの動画を見て



あー



なるほど❗️おねがい




やっぱりスイングは



一定のリズムで打つことが大切なんだ❗️



って思いましたおねがい




YouTubeから引用






私も練習場へ



ほぼ毎日行ってて



最近リズムって大事だなって感じてたので



すごく心に



刺さりました!



またまた練習頑張ります❗️おねがい