みなさんこんにちは😃



あと1日頑張れば



待望の週末



気分が上がる



むぎもなです✨おねがいウインク






今日はdocomoの調子が悪くて大変でしたね💦




お仕事の方は



朝から大忙しで




大変でしたえーん




まあ



全て無事解決したので



安心です😮‍💨







今日は営業回りニヤリ



ランチは



天気もいいので



オープンテラス席ラブ



しかも



オーシャンビューおねがい



ここでいただくランチは



チキンのマスタードソース和え


そぼろごはん


ゆで卵



そしてブラックコーヒー☕️

いい感じの



天然素材のテーブルでしたw



ごはん食べて



新聞読んでリラックスしてましたウインク




忙しくても車で食べるお弁当ほど



淋しいものはないので



できる限り



素敵なシュチュエーションで



ランチする様に心がけてますw







休憩も30分程度で終わらせて



営業活動再開




仕事終わりに



月一の



髭脱毛おねがい



今日も痛かったですガーン






そのあと



練習場へ



アプローチ練習を1時間やってから




ボール練習






その後は



ハーフショットの練習



これが10球中8球以上の



ミート率になりたいです✨





その後



ドライバー練習も





最初の頃は



スライスの原因が



オーバースイングだからだと思ってました



でも最近



ハーフショットとか



ボール練習で



手打ちの改善をしてると



ドライバーの方向性の安定には



手打ちの改善が一番だと



気がつきましたニコニコ




「腰が回ってるから手打ちじゃない」



って思ってましたが



腰が回ってても



手打ちになるんですねびっくり




手が主導か



腰・下半身主導かの違いですね♪




なんとなく



わかってきましたよおねがい




ここまでくるのに



150日



もうすぐ半年になりますね❗️



安定した100切りをまずは目指したいです✨




帰ってから



ゆっくり晩酌




奥様特製



ロコモコ

大盛りで気合い十分ですw