みなさんこんにちは😃

 

 

練習いけども

 

 

練習いけども

 

 

伸び悩んでいる

 

 

むぎもなですてへぺろ

 

 

 

さてさて

 

 

今日は

 

 

ゴルフ🏌️‍♂️⛳️練習は

 

 

お休みしましたニコニコ

 

 

 

 

毎日毎日ゴルフ練習ばかり行ってて

 

 

週末もテニスガッツリで

 

 

正直お疲れ様モードでしたショボーン

 

 

 

お昼ごはん

 

今日は横浜に行ったので

 

 

大黒PAでお弁当食べました。

 

 

 

 

 

帰りに髪切りに行きたくなって

 

 

床屋💈サンに行きました。

 

 

 

 

昔はカッコつけて美容院行って

 

 

トリートメントやら

 

 

クレンジングやら

 

 

炭酸シャンプー🧴やって

 

 

だいたい5,000円かかってたけど

 

 

今では

 

 

 

1,200円の

 

 

散髪専門店ラブ

 

 

 

 

 

 

とにかくスピーディーで

 

 

15分で終わるおねがい

 

 

 

 

しかも出来上がりも短髪なので変わらないです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題

 

 

 

 最近の悩み

 

 

 

ズバリ

 

 

痩せてきてるガーンんです。

 

 

しかも特にダイエットしてるわけでもないショボーン

 

 

トレーニング開始する時の体重は

 

 

79kgオーバーで

 

 

筋トレを週5日と

 

 

ランニング週5日くらいを一年続けて

 

 

77.6kgくらいになって

 

 

見た目も筋肉質な身体になったんですが、

 

 

 

 

今はもう

 

 

ランニングもしてないし

 

 

筋トレも週2日程度

 

 

プロテインも

 

 

BCAAもEAAもクレアチンもやめたのに

 

 

最近の体重は

 

 

76.3kgガーン

 

 

やってることといえば

 

 

週5日の打ちっぱなし🏌️‍♂️と

 

 

週末のテニス🎾くらい

 

 

 

 

 

 

 

なぜ体重が減るのか?

 

 

筋肉量が減ってるのかと思って調べてみると

 
 
日常でスポーツをやってたり
 
 
体を動かしていればそこまで落ちないらしいびっくり
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ
 
 
ガリガリにはなりたくない
 
 
 
 
飛距離アップや体幹の向上のためにも
 
 
食事と筋トレを頑張って
 
 
美ボディ目指しますwww