みなさんこんにちは😃



ゴルフの次は



テニスでめっちゃ疲れた🎾



むぎもなです✨






タイトル通り



今日はテニス🎾6時間プンプン



しかもコートは2面取れてるし照れ



めっちゃ楽しんできましたおねがい





11月に混合ダブルスの試合が



2戦あり



その練習も兼ねて



今日は10名5ペアで



実戦的な練習試合をしてました。





6ゲーム先取ノーアドバンテージの試合を



総当たり戦で



合計4試合びっくり






今回のペアはなんと



嫁氏チュー



普段はペアではないので



どうなることやら…..







試合結果は4戦2勝2敗でしたが



テニス部出身の上級者ご夫婦ペアに



6-2で勝てたのが嬉しかったです✨







終わる頃には脚も攣りそうになるほど



疲れ切ってました‼️ショボーン







クッタクタで帰ってから



夜ご飯準備



なかなか家族が揃わないので



塾のない日曜日に



私の誕生日パーティー🎂をやりました。



息子は夜まで模試で



結局家族は揃わなかったけど



自分の誕生日パーティーに



自分で寿司🍣握ってましたw



先日捌いた真鯛と



中トロです✨





貝🐚も寿司に🍣




家族に感謝です✨





奥様から誕生日プレゼント



ラコステのテニスウェア🎾




家族みんなからスタバのボトルも




嬉しい一日でした😃😆