みなさんこんにちは😃



ラウンドはやっぱり



疲れますね〜ニコニコ



むぎもなです✨






朝起きて




まずはコーヒー☕️タイム




この前買った



クリスマスドリッパーで



初淹れコーヒー☕️でしたおねがい






美味しいし



かわいいから



朝から上がってますラブ










という事で




今日は日ごろの練習の成果を試しに



ラウンドに行ってきましたおねがい





場所は近所の



新千葉カントリー倶楽部照れ






今日はお客様と上司と



お仕事ラウンドでした照れ




お初の大切なお客様だったので



若干緊張もしたんですが、



上司のトークで盛り上がり



緊張も吹っ飛びましたw








前の組の方々



そんなにお上手そうではない四人組



しかもフルバックっでやってるので



めっちゃ長かったですチュー









朝一のティーショット



まずまずのナイスショットで



ボギー発進でした。







ティーショットが良いと



スコアがまとまりますね!


2番ホール



目の前に存在感のある木

左に打ったら



見事にラフに突っ込んだガーン







苦手のバンカーも

かなり苦戦したりしましたショボーン



結局のところ



いろいろ良い点もあり



まだまだ課題もありますが



スコアはゴルフゴルフゴルフゴルフ



100ギリならずでしたキョロキョロ





今日気になって



もやもや😶‍🌫️チーンした点が2点ほど



①同伴者のスコア




明らかに申告のスコアと違う



ちょろったり



OBしたり



空振ったりしたけど



何故かノーカウント‼️って場面があり



もやもやしました。






ゴルフは自己申告のスポーツなので



仕方ないし



お客さんだし



まあ良いんだけど



気になると、気になっちゃいますねショボーン




②後ろの組に….



怒鳴られましたショボーン💢





後半の途中で



セカンド地点で




「もっと早くやれよ❗️💢」



ティーイングエリアからガーン大声




いやいや普通にやってますよ!



ムカついて言い返したかったけど



お仕事ラウンドなので



我慢しました。







しかもセカンド打とうと思ったら



「トン❗️」って



打ち込んできてるし



めっちゃマナー違反だろムキー








次のホールのティーイングエリア↓

週末なんでこんな状況でしたが







何故か怒鳴られましたショボーン



それ以降



ティーショット前に後ろ組のカート来たけど



物陰で隠れてましたびっくり





結局怒鳴ったってなんも変わらないし



おそらく気まずいんだろうとw





こんなもやもや初めてでしたショボーン








帰ってから

夕飯作り




もも肉のハニーマスタードあえ



うまそうラブ




その後



奥様が帰宅し



真鯛買ってきて



1.5kg愛媛県産 養殖活〆真鯛



捌いて





ちょっとミスったけど↓

明日食べますおねがい





















今日体重測ったら



また痩せてる💦