みなさんこんにちは😃



久しぶりの大きい地震で



ビビってる



むぎもなですガーン







大事に至らず一安心ですショボーン



うちの🐈むぎちゃんともなかちゃんも🐈‍⬛



初めての地震で



かなりビビってました💦💦




めっちゃ怖かったらしく



一晩明けても



まだビビってました💦







さて今週末に



接待ラウンドゴルフが控えているので



今日もせっせと練習に行ってきました!






いつものアプローチ練習を小一時間やって




ラウンドを想定して



アイアン練習もしました



最近はずーっと



ボール挟んだ練習とか



ハーフショットや



スリークオーターのショット練習をやってたので



久しぶりのフルショット練習でした。







練習場で



フルショットでバンバン打ってる練習より



アプローチ練習や



ハーフショット練習に多くの時間を



使って練習した方が



上達は早い気がしますおねがい



最後はドライバーも練習しました



昨日はめっちゃ調子悪かったので



その原因はなんだろう?ってずっと考えてました。



やっぱりリズムですね照れ





いいリズムで打てれば



結構ナイスショットも多かったです✨




さてラウンドでどうなるか



多分ダメダメだと思いますが



頑張りますおねがい