みなさんこんにちは😃



自分への誕プレが届いた



むぎもなです✨おねがい



コメントいただいた方



本当にありがとうございます😊








さて今日も

仕事終わりに



行ってきましたよ照れ








相変わらず



センスがないので



ダフリまくってましたガーン






スイング動画でも載せようかと思いましたが



お恥ずかしいので辞めましたw








ほんと



ゴルフは



日替わりですショボーン






142日前と



なんか変わったのかな〜チュー



っていつも思いますショボーン







ドライバー……..



捨てようかなガーン











さあ気を取り直して




誕プレ



①key coffee クリスタルドリッパー

昨日ポチッた


ドリッパーです✨




ポリカ製でいい感じです✨



コーヒーを淹れた時の味って



ドリッパーの形状と



湯温度で変わるらしいです✨




かわいいドリッパーでマジあがりますラブ








②本間激安ボールゴルフ


スピンを抑えたソフトなボールニヤリ


とにかく安いキラキラ




OBのオンパレードの私にはピッタリですラブラブ





90台のゴルファーになれたら



ボールにもこだわりたいです!







③ルールブック📕



ポンコツゴルファーなので




マジで勉強しようと思います。









以上です✨










夜はお弁当作り


胸肉食べて




明日から頑張ります!!