みなさんこんにちは😃



またひとつ



おじさんになった



むぎもなです✨おねがい







いい感じの



おじさん目指してますおねがい







今日は今年の抱負でも決めようかなと思い



お仕事中に考えてましたが



特に思いつかず



目的地に到着しました爆笑


今日は御殿場に来ました〜おねがい

富士山🗻の山頂も見えて



いいことありそうラブ






小山町総合文化会館でブレイク




ここに入ってるコーヒー屋さんが



めちゃくちゃ美味しいんです✨



今日はルアンダのコーヒー豆で



いただきましたおねがい






富士山🗻見ながら飲む珈琲おねがい



最高です✨




お昼は



美味しいランチには行かず




オープンテラスでお弁当🍱



いい景色👇

最高すぎるおねがい




サラダ🥗最高〜ラブ






午後もお仕事疲れた〜チュー




コーヒー屋さんがおすすめの




ドリッパーおねがい



思わず



ポチッと

買っちゃった〜









疲れたので




今日は練習なし照れ


帰って飲んでますおねがい





って言うか



俺の新聞📰




勝手に使うな💢w