みなさんこんにちは😃



月曜日



テンション上がらないですね〜💦



頑張るか〜って



自分を鼓舞してます。











今日は



何事もなく



無事にお仕事終わってくれました♪








特に何もネタがない日ですが



本日、私の誕生日でした。



何もないけどねw












夕方から

練習行きました。




今日はヘッドアップしないように



頑張ってきましたが



無理でしたw




松山選手のインパクト⬆️




こんなスイングできたらいいだろうけど




柔軟性のない私には




怪我するくらい




難しい事ですねショボーン

意識しても



いいところこんなレヴェルです笑い泣き




首折れそうww








次に



ドライバー





YouTube先生によると



ドライバーは



アッパーブローで打つと



曲がりにくいらしいキョロキョロ



YouTube先生情報だと



構え方でほぼ決まるらしいおねがい




⬆️いつものこの構え方だと



アッパーブローで当たりにくいらしく





こうやって構えるのが



オススメらしい





という事で






まあ



ヘッドアップしてますがw



200ヤードくらいは飛んでるかもおねがい



ゴルフは難しいですねウインク





帰ってから



嫁と喧嘩w



まあ



そんな時もありますねw