みなさんこんにちは😃



台風一過



とても気持ちのいい秋晴れでした😊



特に台風被害もなく



一安心していますおねがい




我が街千葉県も



2019年の台風では大きな被害が出て



大変でしたガーン







何はともあれ



安心している



むぎもなです✨









 今日は風もない穏やかな一日




9:00から11:00



中学の時の同級生と




テニス🎾して遊んでました照れ





中学生の頃の友達と



この年でも遊べて幸せです✨




テニス🎾の後は



ランチに行って

iPhone 13 PRO ポートレートモードで撮影

キーマカレーのチーズナンセット




しかも激辛




それにチリパウダーも貰って




ムキーッ



ってなってましたw









一旦帰宅して




シャワー🚿浴びて




夕方15:00から




同僚と




ショートコース周り放題ニコニコ




本来ならKeiさんも参加予定だったけど



怪我され療養中のため



2人で周り放題行ってきましたおねがい


いい天気で




気持ちよかったです✨

なかなか難しいコースもあり



苦労しました。



中でも




5番ホール


200ヤード  パー3



4周回って2回スライスでOB


2回はショートしてツーオンでした😊




4周も回ると


体が慣れてきて


結構調子も上がりました。

夕方からボールが見えなくなり始め




真っ暗ナイターも楽しかったです✨

iPhone 13 PRO  広角で撮影



お客さんも減って



本当は🆖だけど



前の組を待つ間



何球もグリーン周りのアプ練しましたおねがい




4周目


ショートコースの


ベスト出たかもw笑い泣き


9H  PAR27


パットも13でした😊







15時以降


薄暮周り放題


2,200円おねがいのはずが



10月から


3,300円びっくり


50%値上げえーん



予約したのは9月の下旬




予約の時に知らせてなく







いきなり値上げはないだろーってムキームキームキー





帰りに


同僚と


やけ食いですよムキーチューチュー
















距離計の話



同僚も


悩みに


悩んで







ファインキャディ 300買ってました照れ



やっぱおすすめです✨



ノンアルうましおねがい







iPhone 13 PRO シネマティックモードで撮影