みなさんこんにちは😃



台風が無事に通り過ぎてくれましたねおねがい



よかったです✨




金曜日



テンション上がる日です⤴️照れ




台風接近中だったので



出勤して



待機してましたキョロキョロ










お昼ははみんなで焼き肉







めっちゃ美味しかったけど



夕方から



胃もたれ半端なかったな〜ガーン












今日は珍しく



仕事終わりに



真っ直ぐ帰ったなあウインク












特になんもない一日




それがいいのかもおねがい







帰って




筋トレしたけど






明らかに



筋肉落ちてるかも💦







なんか筋トレもキツくて





鏡に映る自分も



貧弱だったなぁ。







台風接近中で



子供たちも塾に行けず



自宅で勉強




久しぶりに家族で夕ご飯おねがい




台風だったけどこんな日が素晴らしいと思える













今日も飲んで寝ようニヤリ