みなさんこんにちは爆笑


ゴルフ上達目指して練習開始し



135日目



ゴルフ練習が原因なのか?



左足に魚の目ができている



むぎもなです。びっくり


魚の目って地味に痛いですよね・・・ショボーン



今度病院に行ってみます!







さて

週の後半木曜日

今週も無事に終わることを祈ってます。






お昼はお手製のお弁当に🍱



イオンのおにぎり



プロテイン飲むのを止めたので


頑張って食事からタンパク質を



摂るようにしています。

 







 

夕方からはいつもの練習場に

 

 

今日も一応打ってきました。


 

 

最近、フルショットでの練習を少なくして

 

 

ハーフショットやスリークォーターでの


 

練習を続けています。


 

 

 

その練習で最近感じたことは

 

 

リズムって大切なんだなあって思いました。

 

 





アドレスからテイクバックへのリズムと


 

テイクバックからインパクトに向かうときのリズム


 

 ミスショットするときは


 

大体リズムが狂ってるときに多い気がします。







 

力んでしまってインパクトにかけての


 

ダウンスイングのリズムが速くなってたりなど

 

 

一定のリズムで

 


常に打てたら


 

再現性も高まるんだなあと感じております。





 

 

 

ゴルフの難しさと楽しさ

 


最近よーくわかってきました。

 




夜は奥様の手料理



タンパク質多めで嬉しいです✨