みなさんこんにちは😃



昨日は新しいiPhone13を



機嫌よくいじってたら



飲みすぎてしまった



むぎもなです✨😊






今日は朝から若干飲み過ぎ反省してましたショボーン




さてさて



お仕事は頑張ってきました。





お昼ごはんは

またまた



こんな脂っこいごはん💦


iPhone13で撮影すると



美味しそうラブ










仕事終わりに

練習場に



練習場の写真も



カメラ機能の向上により



素晴らしい画像です✨









シネマティックモードで撮影して



VN video editorというアプリで



動画編集してみましたウインク



動画編集面白い🤣



少しずつやってみよ〜って思ってます








画像綺麗すぎです✨




iPhone最高でした📱


練習は基礎的なスイング練習だけでした。