みなさんこんにちは😃



ようやく機種変した



むぎもなです😊






今日はお仕事大変だったなあ〜💦💦




ちょっとクレームがあって



いろいろ対策の打ち合わせでしたショボーン



まあなんとかなりました✨







お昼ごはんは



お客さんと



一緒にランチおねがい

九十九里にある




橋本食堂さんおねがい

鯉のあらい照れ



美味しかった〜




そして



着重




ぱっかーん




またまた鰻重です✨




川豊と比べると



安いです✨










仕事終わり



鰻パワーを信じて



練習







明日も頑張ります爆笑






帰ってから




筋トレしてニヤリ

ガラスフィルムとカバーが到着したので



iPhone13PRO



シネマティックモード






カメラいいかも〜おねがい