みなさんこんにちは😃



あっという間に



週末が終わりそうで



ちょっとブルーな



むぎもなです😊






いつもですが



お友達とか



出会いに恵まれているにで



休日が充実しすぎてますおねがい



ほんとにありがたいです✨







今日はゆっくり起きました。



昨日のテニス試合の疲れで



身体がガチガチショボーン



やっぱ試合後は恒例の筋肉痛ですね💦



今日は午前中に軽く練習行きましたおねがい


しかもいつもと違う練習場に



とっても綺麗な練習場でしたおねがい



今日は打ち放題ではないので



じっくり



大事に打ちました。



大事に打つ練習も大切ですね♪



今日は



ウッドやドライバーの



スライスしないように打つ練習をしました。






ハーフスイングで



左てでヘッドを返すイメージと



左肘を曲げないように注意して



なおかつ



ヘッドアップの癖も意識….





ゴルフは難しいショボーン




どスライスも少し良くなりました✨



ちょっと続けてみます❗️おねがい







今日は奥様のテニス試合🎾



夜はいないので




ジャンキーな鶏モモ肉の照り焼きおねがい






美味しかったです✨







宅配便




docomoからオンラインショップ




iPhone13PRO


明日カバーとガラスフィルムが届くので


機種変は明日の夜にやります照れ





ブログも進化できるかな〜ウインク