みなさんこんにちは😃



疲れてるのに



夜中に目が覚めてしまう



むぎもなですニコニコ



おじさんあるあるですね爆笑



子供の頃のように



もっとゆっくり寝て休みたいですw




今日は男子ダブルスの試合に参加してきました♪




朝からおにぎりおにぎ作っていざ出発ニヤリ





今日の大会はオープン戦なので



基本的にテニス初級者の私が出て



どうこうなる大会ではないんですがてへぺろ



何事も経験ニヤリ



参加することに意義があるおねがいですねw



23日の練習では



サーブもストロークも



何が何だかわからなくなり…..





今日を迎えるのが憂鬱でした〜ショボーン



会場に着いて

気分転換に



グリップテープ巻き巻き



いつもの相方と



1試合



1ゲーム取ろうと



目標を立てていざ勝負プンプン


初戦



よく試合で見かける上級者ペアさん



立ち上がりは



イマイチ合わせられず



いきなり4ゲーム連取されガーン



ピンチガーン



このままじゃ終われないプンプン



そこから3ゲーム連続ポイントで



ゲームカウント3ー4



その後シーソーゲームで



惜しくも4-6で敗退ショボーン



でも間違いなく



ポーチやスマッシュなどの



ネットプレーで苦しめれたので



かなり自信を取り戻した✨






2回戦目の相手は



かなりセオリー通りに攻めてくる上級者ペア



非の打ち所がないテニスをしてきて



全く歯が立たない相手だけど



前半でポーチに出まくってやったのでニヤリ



かなり私の前衛プレーを警戒してる模様



プレッシャーに押されてミス連発してたので



少しは効果あったかとキョロキョロ



でも終わってみれば



3-6でリーグ戦二敗目ショボーン




オープン戦はみなさんお上手です✨



リーグ戦得失点差でなんとか



3位トーナメントに進み






初戦の相手と良い戦いしたけど



4-6で敗退して



そのあとの2試合も負けた💦爆笑



でも相方さんとも



楽しかったね❗️って終われたので



大満足❗️



最近試合に出ても



全く緊張しないおねがい



めっちゃリラックス出来てるので



やっぱ試合慣れって大切ですねラブ






試合もガッツリ5試合やって



帰宅後



お弁当箱とか洗って



そのまま

練習場におねがい




疲れてる身体に追い込みで



基礎練習だけやってましたウインク





小一時間ほど練習して



帰宅後

お肉焼いて食べましたラブ




今日も一日お疲れ様でしたウインク