みなさんこんにちは😃



40歳からゴルフ始めて



ダラダラ2年



最近スイッチ入ってプンプン



マジ練開始125日目の



むぎもなです😊



さて9月の三連休も



一瞬で過ぎ去ろうとしている中



今日は会社の同僚くんと



万木城🏯カントリークラブさんに



行ってきましたウインク



連休最終日



タイトリストカップという



オープンコンペに参加おねがいしてきましたよ



参加賞付きで



お昼ご飯付きで



13,800円ラブ



これは安い‼️



という事で



2人で予約し



1人予約の方2名様と



ラウンドしてきました♪



今日は高麗グリーンゴルフという事で



朝からグリーン練ニヤリ



ってういか



めっちゃ混んでる💦びっくり






20分遅れでスタート🏌️‍♂️





1番ホール




緊張のティーショットは



まずまずのポジションに



サードショットゴルフ狙って打つ



右のバンカーショボーン



バンカーショットも見事にトップ気味に入って



大きく外れてガーン



ダブルボギー発進ショボーン



3番ホール



ティーショットが左の土手にガーン



めっちゃキツいラフから



フェアウェイにレイアップを試みるも



ラフに阻まれ



チョロってラフガーン



グリーンにたどり着くもスリーパットショボーンで8



そして4番ホール



163ヤード



ティーショットが右のバンカーガーン



最初のホールでバンカーショットが



飛びすぎた記憶がよぎる…



顎の高いバンカー



ピンポジションもめっちゃ手前びっくり



バンカーで4打ガーン



死にましたw







という事で



特にいい点もなく



練習の成果も見られないショボーン



自信を無くしたラウンドでしたえーん



でもまあ



すぐにポジティブに考えるむぎもなにとって



終わってみれば



天気も良かったし



パーも3つ取れてるし



二桁安打もないし



ドライバーも飛んでないし



アプローチも寄ってないけど



決して納得のいかない内容ではないので



成長してるって事でおねがいウインクいいですね✨




唯一の反省点は








昼にカツカレーを食った事



胃もたれがしてましたショボーン



気になる賞品は




90位の飛び賞で


帽子とボールゲットおねがい



タイトリストのv1なんて200年早いけど



大切にしますおねがい






帰ってから



奥様と娘で反省会




食いすぎましたおねがいニヤリラブ




ゆっくり入浴して





今日は寝ますウインク









2021/09/19



娘と一緒にテニスで遊びました




かわいい💕