みなさんこんにちは😃



三連休初日



台風🌪接近し



朝から大雨びっくり



網戸で寝たので



朝からびしょ濡れの



むぎもなです💦



朝から雨でやることないので



お料理してました♪



午後から

いつもとは違う練習場に行きました♪



ここも結構リーズナブルな練習場で



土日で2時間打ち放題で



2階席だと



1,330円おねがい



田舎って最高です😊












改めて最近思うんですが



私のゴルフ環境



恵まれすぎだと思いますおねがい



ロケーションはゴルフ場ばっかだし爆笑



練習場は結構安いおねがい



会社の上司はみんなゴルフ上手いし照れ



専務はめっちゃすごいしびっくり



そしてブログで



みなさんと一緒にラウンド行けるしおねがい



ホント周りの人達には感謝しかないです😊












そしてもっと思うこと





なぜもっと早くゴルフやらなかったのか…ショボーン








大学進学する息子には



絶対ゴルフをやらせたい🏌️‍♂️❗️



社会に出たときに



ゴルフと英会話は



絶対武器になると思ってます🏌️‍♂️









さて練習場に戻って



今日の練習は



明後日にラウンドがあるので



ラウンドを想定した練習ニヤリ




まずはいつものアプローチ練習



1時間みっちりやりました♪



そのあと



ウェッジで軽く打ってから



各目標物に向かって打つ練習しました






なるべく


スリークオーターで打つように



心がけてるのに



やっぱフルショットになってしまう😅



最後はドライバー



相変わらず



ダメダメでしたねガーン




2時間半練習して



ビーダッシュ💨で帰りました♪




カンパチさんがお安かったので








寿司🍣にしました♪おねがい




最近お寿司作るのが



めっちゃ楽しいです😊



切り方が



刺身と違うので



ちょっと難しいですね🤏ウインク



猫もカンパチは好きみたい♡