みなさんこんにちは



ついに始まる



シルバーウィークグラサン



テンションあがってる



むぎもなです😊






今日が終われば三連休ラブ



どうか神様



今日も何事もなく



終業時間を迎えられますように….🤲







って



仕事開始早々



鳴り出す携帯📱



何やらトラブルの予感ガーン



まあ予想的中してましたえーん



連休前にクレームとかやめてくれってショボーン



なんとかいろいろ手を打って



なんとか解決ラブ



マジで連休前はソッとしといてくれw




今日は一日事務所仕事



でも



会社のWi-Fi調子悪くて



仕事にならんムキー



って事で



今日は休暇中にゴルフ上達について



ググってましたw





私のゴルフスイングで直したい



オーバースイングガーン



これが全然治らないえーん



頭ではわかっちゃいるけど



やめられないんですねショボーン



YouTubeさんでいろいろ教えてもらってる



むぎもななので



いろいろ



オーバースイングの治し方について



調べてましたw




①ハーフスイングで打つ練習



②スリークオーターで打つ練習



③トップの時の右手の位置を意識



④テイクバックをゆっくりする




などなど



治し方を参考に



仕事終わりに

またまた行ってきましたよ




いつものアプローチ練習して



ボール挟んだ練習して



アイアン練習して



最後にドライバームキー








いろいろ自分なりにやってはみたけど



結論としては



何にも変わらなかったですw





ひとつ気が付いたこと




素振りの練習しまくるしかない



継続は力なり




頑張ります🏌️‍♂️





気がつけば22時くらいになってたので



帰って



奥様の手料理をいただきました照れ

海藻サラダ🥗とゴーヤーチャンプルおねがい



美味しかったです😊

猫に癒されて



さらにヤル気充電しましたラブ