みなさんこんにちは😃



今日は朝から



めちゃお疲れの



むぎもなです😊








原因は



おそらく



前日の練習で



ドライバーが不調だと気がつき



ブンブンぶん回してたからだと思いますショボーン








やればやるほど



曲がるし



飛ばないし



力入るし



ダフってるしガーン







って感じでした。





という事で



今日は営業周り照れ



お昼はお客さんとランチに行く事におねがい





久しぶりの麺活🍜🍜🍜

最近新聞に掲載されたお店に行きました♪







千葉市なのに竹岡式ラーメンのお店🍜












迷わず








オススメのラーメン🍜セットニヤリ

竹岡式ラーメンなので



黒いスープ



しかもゆで卵無料なので2個食べちゃった😊

味はしっかり濃いめです😊



薄味に変更も可能なので次回は薄味にしようえー



チャーシュー丼ラブ



美味しかったです😊














さて



9月2日に



髭脱毛4回目の施術をうけて




約2週間が経過しました。









最近



顎側の髭がポロポロ抜け落ちて



夕方になってもほとんど伸びてないおねがい






触ってみるとツルツル箇所が



多くなってきてますウインク



鼻下は相変わらず



まだ髭が多いけど….



全体的には



交換でてると思います照れ




何回通えばツルツルになるのか?






前回めっちゃ出力上げて



めっちゃ痛かったのに



口の周り2周もレーザー当てた効果ですね✨





またまた報告しますねw










仕事帰りに



久しぶりに職場の方々と



お食事






最近、女性社員(全員年上です)の中で



若干いじめられ気味の人を



励ます会をしてきましたw








お紅茶いただきながら



おばあちゃん達の仕事の愚痴を



聞いてあげてました笑い泣き




たまにはガス抜きしないとね‼️




今日は珍しく



練習サボってますw



明日から頑張ります🏌️‍♂️