みなさんこんにちは😃



常時ラウンドで



100切り目指して奮闘してます



むぎもなです😊



今日は…..何があったけ?



ってならないように



備忘録をブログにしていますニヤリ




水曜日



仕事では一日中



製造現場に入ってました‼️



仕事中めっちゃお疲れだったので



今日は流石に



ゴルフ練習サボってやろうプンプン



って決意してたけど、



気がつけば

練習場に突っ立ってましたwガーン






なんか



いかないと不安なんですよね…



軽い病気かw











最近スライスばっかで



相当酷いことになってます。



おそらく



体がクラブと同調せず



捻転が足りないので



手打ちになり、



スイングプレーンが



アウトサイドインになってるのでは…





勝手に分析してますショボーン




クラブを肩で担いで



90度捻転させてから



もう少し捻転させるストレッチをして



筋肉にメモリーさせてました照れ




そして昨日から始めた



ボールを挟んだ練習




クラブと同調を意識して


この練習で1時間くらいやってましたプンプン






次にアイアン練習



体の捻転を意識して



打ってみると





かなり玉が掴まる感じラブ



驚くほど



スライスが無くなりました照れおねがい



このスイングを染み込ませる練習を



続ければきっと成果が出そうおねがい



って実感しました爆笑





そのあと



調子こいて



ドライバームキー



全然当たらない💢ガーン




速攻で帰りましたw

猫の寝顔に癒されて



明日からまた頑張りますプンプン