みなさんこんにちは😃



毎日練習開始して



119日目の



むぎもなです😊




昨日はゴルフ練習⛳️🏌️‍♂️の後



筋トレ頑張って



朝からめっちゃお疲れですショボーン



さてさて



今日はお仕事で



人形町に行きました‼️



久しぶりのTokyoは



とても空いてました🚙



お客さんとの打ち合わせの後



ちょっと人形町を散策



人形町からちょっと歩くと



人気のパワースポット



小網神社⛩おねがい



よく来るけど



初めてお参りしましたおねがい







思わず



願い事は



「ゴルフが上手になりますように照れ



って言うそうになりましたが、



違う願い事にしました✨




銭洗で小銭の持ち合わせがないことに気付き



終了ガーン





人形町に来たので、



お客さんにお土産



人形焼買って





歩いてたら




食パン🍞見つけたので


食パン🍞大好きの家族に


お土産




有名なのかな❓

明日食べよーっと






たまには東京散策もいいですね😁





お仕事終わりに

結構本降りの雨でしたが



練習場へ



今日は



このボールを買ってみたので



早速



「だっちゅーの」



ってポーズで





なんとなく



同調する練習してみましたが




なかなか難しくて滝汗



当たらない💦びっくり



しかも



普通にアイアン打っても



スライスばっかでポーン



1時間半ぐらいで



ノックアウトガーン滝汗滝汗滝汗




今日は飲んで🍺



忘れて照れ




寝ますwzzz









神社で




ゴルフ上達祈願すればよかったゲッソリ