みなさんこんにちは😃



毎日毎日



携帯で動画撮影→編集してたら



めっちゃ携帯重くなってる



むぎもなですガーン



iPhone8📱もすでに限界です笑い泣きチュー



iPhone 13📱発売間近おねがい



速攻で買いますプンプンニヤリ






という事で



今日は月曜日えー



1番ブルーな朝ショボーン



頑張って出勤ムキー




まあいろいろあったけど



無事にお疲れ様でしたの時間に照れ



そして速攻で

またまた練習へ



土曜日、日曜日と



2日間クラブに触ってなかったので



今日はリハビリみたいに



全部のクラブを打とうと照れ



頑張りましたニヤリ





まずはアプローチ練習から



毎日やってる


アプローチルーティン



各5分プンプン



①10ヤード

②10ヤードランニングアプローチ

③10ヤードロブ

④20ヤードアプローチ

⑤20ヤードランニングアプローチ

⑥30ヤードアプローチ

⑦40ヤードアプローチ

⑧50ヤードアプローチ

⑨9番アイアンランニングアプローチ

⑩左手片手打ち

11.右手片手打ち



この種目をやって



約1時間ほどでしたおねがい




そのあと


アイアン練習ニヤリ




最後はドライバー練習






今日はなんか全体的に当たりわるいショボーン



アイアンも右に行ったりしてた…



9番ですらスライスしてえーん



ドライバーも終わってる….ガーン



週末の疲れが出てるんだろうと思いますショボーン



とりあえず2時間練習して帰宅



帰って速攻で

筋トレしてムキー

俺は一体何を目指してるのか…




夕飯後に



鶏むね肉のトマト煮🍅作って



ゆで卵2個作って



今週のお弁当作り終了🍱

俺は一体何を目指してるんだ…w







本日もゴルフは1ミリ成長してると信じてますおねがい





継続は力なりプンプン