みなさんこんにちは😃



今日はいつものゴルフネタから離れて



釣りネタ🎣です😊



今日は飯岡漁港から



真鯛を狙って



出港しました‼️



さてさて



なにが釣れるのでしょうかおねがい



海はいいですね〜おねがい



風も穏やかで



気温もちょうどいいおねがい



外房でこんな凪は珍しい照れ



海で食べるおにぎりウインク


海苔の香りが食欲をそそりますウインク









開始1時間くらいで



ようやくヒットニヤリ

ヒラメが釣れました照れ




2時間くらいなーんもなく



ひたすら当たりを求めて



誘い続けて



ようやくヒットニヤリ


またまたヒラメが釣れました照れ



真鯛もいいけど



高級魚のヒラメも嬉しい😆




終盤大雨みまわれましたが



ひたすら当たりを求めて



誘い続けて頑張ったけど



なんも釣れなかったですショボーン



帰ってから

ヒラメを




5枚下ろしで



刺身用に下拵えしておきました❗️



日曜日に家族で食べようっと❗️