みなさんこんにちは😃

 

 

ゴルフ上達目指してプンプン

 

 

やる気スイッチオン💡して



マジ練習を開始してから

 

 

114日目

 

 

週に5日から6日

 

 

打ちっ放し通い



111日目に



なんとか最初の通過点である



100切り㊗️できた

 

 

むぎもなです。ニコニコニコニコ




今日はまたまた



ゴルフラウンドの予定が決まりました✨



しかも年末おねがい



ブログを通して知り合えた方々と



打ち納めラウンド照れ



お誘いいただき、



本当にありがとうございます😊😊

詳細は後ほど….




考えてみたら


去年の年末は



ゴルフの



ゴの字もなかったのにびっくり



1年でこんなにも



変化があるなんて…



人生ってなにが起こるか



どんな出会いがあるか



わからないですね♪ラブラブ







さてさて



今日もせっせと



仕事終わりに



ゴルフ上手な上司に相談

※ゴルフ部出身


「70ヤードのアプローチって

  どうやって打ってますか?」



上司「52度でハーフショットだよ」



聞いてると、



58度でフルショットくらいでもいいんだけど



フルショットはリスキーだかららしいですキョロキョロ



ふむふむ



メモメモ📝



という事で



雨にも負けず



やってましたよ!ニヤリ



いつものアプローチ



10ヤードから50ヤード練習



片手打ちなどルーティンやって






今日は70ヤードのアプローチ練習




52度



グリップも短めに持って



ハーフショットくらいで



ピッタリ70ヤードおねがい



いい感じでした照れ



そのあと


9番アイアンでランニングアプローチ練習



下手くそだけど




いろいろ引き出し作っとかないとプンプンプンプン




引き続き頑張ります照れ