みなさんこんにちは😃



ゴルフで100切り目指して



スイッチオン💡



マジ練習ムキー開始して



110日目の



むぎもなです😊



中年おじさんがゴルフ頑張ったら



何日目で100切りできるのでしょうか….






さて



今日はゴルフはお休み🏌️‍♂️ですが



テニス🎾に行ってきました‼️



予定では



11時から17時



6時間爆笑



10時の時点で



雨☔️降ってる



一応集合して



ビチョビチョでした💦😅



今日は総勢10名で2面使って



テニスしました🎾





9月25日に男子ダブルス戦に参加するので



男子ダブルス練習してましたプンプン



4試合して



ぼろ負けに終わりましたえーん



途中で隣のコートでやってた方と



交流戦したけど



それでも見事に負けましたショボーン




試合中



足首捻ってしまいガーン



テニス後アイシングしてますえーん






明日は上司とラウンドです😊



影響ないといいけど…



今日は安静にして明日に備えますプンプン