みなさんこんにちは😃



昨日は何故か



運営からメッセージが



届きまくってた



むぎもなです😊






さて



土曜日



若干の雨模様でしたねショボーン



むぎもなは完全にオフモードでした。



息子は相変わらず受験勉強で



朝から塾に行って23時過ぎに帰宅してました。



毎日欠かさず塾通いびっくり



目標に向かって頑張ってます❗️



奥様と娘は朝からお出かけ照れ



大好きなそごうでお買い物らしいですw



奥「なんか買ってきて欲しいものある?」



む「ゴルフの時の靴下か

  


  ゴルフの時のベルトも欲しいなあ」



奥「無理」



ガーンきっぱりでしたw



というわけで



ゆっくり起きて



朝食食べて



コーヒー飲んで



コーヒー豆がないことに気がついたので



む「コーヒー豆買ってきて」おねがい



とリクエストしました。



私は一日中



ゴロゴロしながら



YouTubeで



Live配信観ながら



ゆっくり



ひたすらゆっくりしてました照れ



Amazonプライム・ビデオで



アニメキングダム観たり、進撃の巨人観たりw



お昼ごはん食べて



ようやく




パター練習を1時間ほどやってました。



マジパターは難しいですね。



なんかフォームも変にフォームしてるし….



正解がわからないえーん




夕方からは



いつもの練習場に




土曜日なので混んでましたが



私はいつも密を避けて



端っこなので



安心です😊



プロテイン⁉️



プロテインシェーカーに



淹れたてアイスコーヒー☕️ですw



最近



マジで



シャンク病ガーン



いろいろYouTubeで



原因とか



対策とか調べて



てらゆー先生に教えてもらいました照れ


構えた時のボールとの距離が近すぎるのかも…






らしい💦



私の場合



結構近いんですねショボーン



これが原因かも〜ガーン



とりあえず





相変わらず近いんだけど



とりあえず拳二個分空けるイメージ



イメージ持つだけで



シャンクは一球も出なかったですね照れ




ドライバーも頑張りましたムキー



2時間練習終わって



夜ご飯は



松坂牛🐃ラブ買ってきてくれましたラブ



美味しいですね♪



でも次回はフィレでお願いしますおねがい




リクエストのコーヒー☕️

200g入り



4,000円びっくり



どんだけ高いのよ💦