みなさんこんにちは😃



ゴルフで100切り目指している



むぎもなです😊



金曜日



テンションあがりますよねおねがい



今日を乗り切れば



お休みだあ〜照れなんて考えながら



出勤途中



いきなりLINEに通知キョロキョロ



しかも専務からびっくり



こんな時間になんだろうって思ったら



月曜日に一緒にゴルフ行くので



その連絡でした爆笑



お昼ごはん



同僚とランチに行き🇮🇳🍛




チーズ🧀ナン🫓セットニヤリ



美味しいんだけど



これ



いったいどんくらいのカロリーなのかガーン



最近調子こいて



食べ過ぎですよねショボーン



引き締めて頑張りますニコニコ



さてさて



同僚とゴルフの話をしてて



最近ゴルフ行く予定とか聞いてたら



1人予約で行くらしいびっくり



よく聞くと


9月20日


万木城カントリークラブ



タイトリストカップオープンコンペ




新企画!『タイトリストカップ』オープンコンペ


タイトリスト最新モデルドライバーをはじめ、


タイトリスト最新ギア・用品など豪華景品


全員に飛び賞をご用意しておりますので


参加費以上の価値あり!



らしいです😊おねがい


9月は他のラウンド予定が



予定合わず行けなくなったのでショボーンショボーンショボーン



同僚と一緒に参加することにしましたニヤリ



という事で



仕事終わりに



いつもの練習場に



同僚と行ってきましたニヤリ






最近同僚がドライバーを買ったらしく



ちょっと打たせてもらいましたおねがい


うーん



かっこいいですねニコニコ


みんな大好き

SIM2 MAXですね照れ



打った感じは



掴まってよく飛ぶ‼️



しかも理想的な高さの弾道



ほんとによかったですおねがい



一方



私のドライバーは



かなり高い弾道で



やっぱり曲がるショボーン



まあ練習あるのみムキー



100切りしたら



フィッティングとやらに



行ってみようと思うウインク



むぎもなドライバー👇





同僚ドライバー👇




同僚はゴルフ歴15年くらいかな⁉️



90くらいの実力です



やはりアプローチが得意というだけあって



上手いですねニコニコ



一方



私は



シャンク多めえーん



コリャやばいですねショボーン



引き続き練習頑張りますキョロキョロ