みなさんこんにちは😃



疲れてるのに



朝早くに目覚めてしまう



むぎもなです😊



今日も眠い🥱🥱



練習行くと



翌日眠いですね💤



でもなぜか起きちゃうんですよね〜おーっ!






今日も



懲りずに



練習dayでした。





その前に



仕事終わりに



月一で通ってる



髭脱毛てへぺろ



今日は本当に



痛かった〜えーん



クリニックに着いて



問診の時に



「今日で4回目ですね、

 

 

 お手入れ楽になりましたか」お願い




と聞かれたので




「あんまり実感無いですね〜」にやり



って言ったら



レーザーの出力上げたらしく



めっちゃ痛い滝汗



しかも



口の周り



2周やってた笑い泣き



今日はめっちゃ聞いてると信じてますキョロキョロ



そのあと



2時間練習



今日もアプローチ多めにやり込みましたニヤリ



途中



シャンク多発してガーン



帰ろうか?迷ったけど



打つ前に



しっかり素振りして打つことで



少し改善しました🤏





アプローチ練習の後は


アイアン練習‼️



9番アイアンの飛距離が



120ヤードくらい



もっと飛ばないか試行錯誤したけど



ゴルフは



力んでいい事ひとつも無いグラサン



ので諦めました照れ






ロングアイアン練習も




だいたい200ヤードくらい飛んでくれるから



上達したら



いい武器になりそう照れ






ドライバーは3発だけ打って帰りました。



明日は金曜日なので



ドライバー練習頑張りますニヤリ