みなさんこんにちは😃



涼しくなってきて



生き返ってる



むぎもなです😊




今日はお客さんと



接待⁉️



でもないけど



エンジョイゴルフしてきましたおねがい



場所は



ラ・ヴィスタゴルフリゾート🏝🏌️‍♂️⛳️



行ったことは無かったけど、



結構前からあったように記憶しています。



ラウンドですが



お互い仕事の平日



午前中はお仕事して



午後からスルーでラウンド予定です😊



ゴルフ場に向かう途中



ランチしました♪



ここはお寿司屋さんです🍣



結構歴史を感じる店内で



特上頼みましたラブ

うまそうおねがい


でも


ネタが偏ってるw


コロナで仕入れも難しいのかなショボーン



味はたしかに



うまいラブ


ランチの後は


ゴルフ場に向かいましたニヤリ

なんかオシャレですよねおねがい

こう言うのってアラビア風なのかな⁉️


なんかラピュタ風でしたウインク


スタートホール


いきなりドライバーで引っ掛けて隣のコースガーン


隣のコースからのショットが花道にレイアップ


できて


ボギー発進おねがいおねがい


って思ったけど….


結構はイマイチでしたショボーン



結構なアンジュレーションで


難しいかった〜チュー


池超えのショートもワンオンならずでしたが


パーも取れました照れ


全体的には多くのプレーヤーが来てるので

グリーンはボコボコでしたが

綺麗なコースでしたウインク



⬆️こう言う


プレッシャーのかかるアプローチ


練習の成果で


見事に寄せられたりおねがい



ドライバーで大曲げして


4回OBしたり



ゴルフは難しいです😊


結果


104てへぺろ


100切りならずでした♪


序盤で10打叩いたホールの時点で


100切りは


無理だと確信ガーン


景色を楽しんでましたウインク

17:40


ラウンド終了チュー


帰ってから


筋トレ頑張りましたプンプン


夕食は


さぼてんのカツ❗️


とビール🍺



明日から反省練習頑張りますプンプン