みなさんこんにちは😃



絶賛筋肉痛の



むぎもなです😊



土曜日に張り切って



筋トレ頑張りすぎましたねw





そういえば



最近



プロテインを飲むのを辞めましたw



もちろん飲んだ方が



筋肉つきやすいのはわかるんだけど



タンパク質を食事から



きちんと摂ろうと思いまして



一旦やめました。照れ





って前置きしておきながら



お昼ごはんは



行こう行こうと思ってて



なかなか行けてなかった



習志野市にある



古き良き中華飯店🍜🥟🍚



『東海苑』さん



家系ラーメンも



二郎系ラーメンもいいんだけど



やっぱりこう言うお店の



スタンダードなラーメン🍜が



食べたくなるんです😊



味噌ラーメンと半中華丼

このボリュームおねがい



しかも850円ラブ




正統派⁉️の味噌ラーメンw



具沢山の中華丼びっくり



美味しかったです✨




仕事終わりに



練習してきました❗️



今日はアプローチメインでした。



アプローチって言っても



何種類か持ち玉があって



使い分けできるといいって



塩谷プロが仰ってました。



私のアプローチは58度でふわっと浮かせて



止める系ですが



ミスも多いので



ランニングアプローチも



取得して



グリーン周りで使い分けてみようと思います。



10から15ヤードのアプローチ⬆️



まだまだボールが集まってないガーン



練習あるのみです😊



明日に向けて



アイアンも一通り練習しました





本番では7番以下しか使わないけどw





気になるドライバーは…..



相変わらず



右に左に…



若干左に曲がる感じでしたガーン



まあ無かった事にして….w





さて



明日は



お客さんと



午後スルー照れ



雨が降らない事を願います🤲



目標


110切りラブ


頑張るよ〜🐈プンプン