みなさんこんにちは😃



土曜日もあっという間に



過ぎ去っていった



むぎもなです😊




今日も暑かったですね!



今日は結構ゆっくりしてましたおねがい



今日は朝起きて



朝ごはん食べて



ちょっとゆっくりして



筋トレ💪💪💪


飛距離アップの為に




腕立て伏せ



腹筋



下半身の安定の為に



スクワットして



汗だく💦💦💦



シャワー浴びて🚿



お昼ごはん

マッチョランチラブ



美味しいです✨



午後は



娘と



おデート❤️



近所のカフェで



スイーツ🍨



ハンモックあった✨



かき氷🍧でひんやりラブ







美味しかったです✨ラブ


15時から

テニス仲間とテニス🎾してましたおねがい



帰ってから


焼売作って




ビール🍺用意して



蒸して



飲んでます✨



特に何もない



リラックスな休日でした照れ




家で



パター練習してたら

猫ちゃんに邪魔されて



強制終了爆笑









今日ゴルフグローブ買いました照れ

アメリカ🇺🇸国旗がいい感じです✨