みなさんこんにちは😃



反省中の



むぎもなですゲッソリ





昨日は寝る前に



イライラムキーむかっムキーむかっ



してしまい



自分史上最低の



酷いブログ滝汗をあげてしまいましたチーン





まあ大したことない



些細な事が発端でした。




昨日はむぎもなが仕事中




ラジオから



懐かしい名曲



GLAYの


BELOVEDラブ


が流れ♫



熱唱🎤したくなったんですよw



そもそも



beloved=愛しい人



という意味なんで



いろいろ奥様の事を思い出したんです✨







その日の午後



千葉県でも梨🍐の美味しい地域を



車で🚙通りかかったんです。



梨といえば



今が旬ラブ



そして何より



奥様が1番好きなフルーツ照れなんです✨



きっと喜ぶだろうと思い



お土産に買って帰ったんです😊



車に入れっぱだったので



常温でしたが



夜ご飯の後



早速食べてみましたおねがい




そしたら



奥様一言



「あんまり甘く無いから微妙だね」



だってガーン



カッチーン💢💢💢💢



その瞬間から



会話をするのも辞めました。



そこからイライラしたわけですチュー



朝起きて



まあ



梨を喜んでるっぽかったので



まあいいかと気持ち切り替えました。



朝冷えた梨を剥いて食べたら



めっちゃうまい😋



いつもいろいろしてくれてるのに



あんなブログは無かったなと



反省していますショボーン







という事で



金曜日



仕事テキパキ終わらせて



週末を迎えるべく頑張りましたおねがい





ランチは専務と焼き肉




このお店めっちゃ美味しいんです♪



ゴルフ上手の専務は



先日のとある試合(予選)で



67びっくり



見事に予選通過したようです✨

このスコアで3位タイだそうですびっくり



再来週は一緒にゴルフなので



次元の違うゴルフが見れるおねがい



めっちゃ楽しみです✨




でもむぎもながマジ練習で



毎日練習場に行ってる事は話してません💦



焼き肉の後に



こんな美味しいスイーツを食べてしまった(~_~;)



夕方から



練習場プンプンに行きました。



本日実は



イーグルさんから



メッセージで



一緒に練習しようとお誘いあったのですが



タイミング合わず断念ショボーン




もくもくと練習しました。

今日アプローチ練習メインで20ヤード以下を



攻めまくりましたおねがい



アイアンは



シャンク地獄で



ぴえんモードえーん



ドライバーはまあまあスライスしてました😅




今日は当たりが良くないので



7番アイアンで少し打ってました🤏





なぜか



調子いい日もあれば



全然ダメな日もあるしえーん



今日はダメダメでしたショボーン




帰ったら

奥様の手料理ありました。

寝てましたがw



日々



感謝です✨