みなさんこんにちは😃



昨日はブログ更新



サボりましたショボーンチュー



むぎもなですおーっ!





昨日もゴルフ練習行きました🏌️‍♀️



個人的には頑張ったつもりですムキーチーン



でもなんかスライスばっかで



全然ダメダメでしたゲッソリ




ロングアイアンとか



調子こいたからかな滝汗







ゴルフ練習疲れか?



今日は朝から



ダル重〜ゲロー



マジで一日中



ダルい感じでした




お昼ごはん🍚は



いつものお弁当🍱と


ノンアルビール🍺w



ちょっと爽やかになりました♪




午後もお仕事頑張って



夕方から

行きましたムキー



今日は若干お疲れ様気味だったので



ほとんど



アプローチ練習してました♪



ひたすら



10ヤードから50ヤードのアプローチ練習



いつか必ず役立つと信じてます♪




ドライバーも少しだけ





なんかイマイチな一日でしたチーン