みなさんこんにちわグラサン

 

 

今日も安定の寝坊しましたzzz

 

 

むぎもなですほっこり


 

 

毎日毎日

 

 

息子が受験勉強で忙しく

 

 

帰りが11時頃なので

 

 

起きて待ってて、



食事チンして、



洗い物して・・・・

 

 

眠いですね!zzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

今日は火曜日

 

 

お仕事頑張ってました。ゲラゲラ

 

 

今日は横浜まで営業活動に行きました。

 

 

ランチは鶴見駅前で



前の会社のお友達と会って



中華料理ランチ

 

 

美味しかったです。


 

 海鮮冷やし中華




ランチ後、お客さんと打ち合わせ。

 

 

打ち合わせの内容は

 

 

「鯛釣りについて」でした。

 

 

このお客さん

 


ブラックバス釣りは好きで、



かなりお上手な感じでしたが

 

 

営業トークの中で



鯛釣りも面白いですよ!なんて話してたら

 

 

ある日メールが来て

 

 

「鯛釣りの道具を揃えたので


 打ち合わせお願いします」びっくり

 

 

との連絡w

 

 

一時間ほど鯛釣りについて打ち合わせして

 

 

9月11日(土曜日)

 

 

一緒に鯛釣りに行くことが決定しましたw

 

 

営業マンに転職して3年目

 

 

お客さんに喜んでもらうために、

 

 

いろいろな接待を経験しました。

 

 

時には高級お寿司に行ったり、

 


時にはガールズバーに行ったり

 


もちろんゴルフも行ったり

 

 

でも釣り接待っていいのかな?

 

 

まあ個人的なお付き合いでいこうと思います。

 

 

 

 

さてさて

 

 

今日もせっせと練習場に行きました。

 

 

今日はさすがに開店してて一安心。

 

 

今日はkhaさんにもアドバイスいただいてた

 

 

4番アイアンに挑戦してみようと思い、



振ってみました。

 

 

実はキャディバックに



4番アイアン入ってますが、

 

 

ほとんど触ったことが無い

 

 

「飾り」状態でした。

 

 

でも新しい引き出しとして

 

 

練習を決意しました。

 

 

ロングアイアン・・・

 

 

難しいです。

 

 

全然当たらない・・・

 


スライス、トップのオンパレード↓





ショートアイアンとはやっぱり違いますね!



なんとか慣れようと



練習頑張りました♪





でも当たると



200ヤードくらい飛ぶので



武器になりそうラブ



よし!



頑張って習得します😁




帰ったら



奥様が



ジャージャー麺を作ってくれましたラブ