みなさんこんにちは😃



ゴルフは楽しいと実感している



むぎもなです😊



 ブロガーさんとラウンド




今日は日曜日



いよいよ楽しみ⁉️



恐怖心すらあるゴルフですがショボーン



ラウンドでした照れ


ムーンレイク茂原



khaさんのお誘いメッセージで



めーさんと



Keiさんが参加していただき



実現しました♪ラブ



むぎもなにとっては



マジ練習開始して3か月の成果を試せる



ラウンドのチャンスに



この素晴らしいメンバーと



回れてめっちゃ楽しかったです😊





家から近いのでちょっと早めの到着で



一人で鳥籠練習してました

途中



男性2人組が練習に来たけど



「khaさん⁉️めーさん⁉️」



なんて思いながら



練習してましたびっくり




そのあと



パター練習場で



Keiさん発見びっくりおねがい



今日も鮮やかなDESCENTEのウェアで



輝いてました✨おねがい



その後4人でご挨拶して

右から



むぎもな爆笑



khaさんおねがい



めーさんニコニコ



Keiさんウインク



ここから先は



記憶喪失ですが



初手のドライバーも大曲せず



ホッとしました♪



みなさんのプレーはこちら↓





khaさん


めっちゃパットが上手でポンポン入れてました


アプローチもフワッと上げてピタッっと止まる


理想的な軌道でしたおねがい



めーさん


とにかくドライバーとウッドが安定してて


真っ直ぐ飛ぶからスコアも安定してました❗️おねがい



Keiさん


ショットはとにかく


スイングが綺麗で振り切ってるびっくり



そして本芝練仕込みのアプローチが


フワッと上げてコロコロピンに吸い込まれる


まるで女子プロの様でしたラブ



むぎもなさん


今日も自ら修行のためにあえて


厳しいライにチャレンジしてました爆笑




って感じでした



 ランチ



鯖の生姜煮です😊


おいちいラブ



 3か月の成果



今日のラウンド



OBは一回も無く



ムーンレイクって言うわりに



池ぽちゃもゼロでしたおねがい



ボールも一個でラウンドできて嬉しいです😊




むぎもなの動画↓





Keiさんがきちんと撮ってくれましたおねがい



ショートのバーディチャンス



この距離につけても



しっかり



外して行く〜♫えーん



そしてボギーでしたガーン




 課題



ズバリ



パターです😭



いつもの練習場のパター練習場とは



スピード違いすぎ💦



速度超過で捕まえて欲しいくらい



早かった…



というか



いつもの練習場が遅いんですね😅



 スコア



残念ながら



100切りはできなかったですが




ベスト出ましたラブ





これは一緒に回った



khaさん、Keiさん、めーさん



が終始リラックスさせてくれたからです😊



ありがとうございました😊






 距離計



一言



使った方はいいです😊








 ラウンド後



本来なら反省会ですが



この状況ですので



解散しましたニコニコ



その後



いつものテニス🎾メンバーが



テニスしてるので



コートによって

テニス観戦しました♪







今日はお疲れ様でしたラブ



またぜひご一緒お願いしますおねがい