みなさんこんにちは😃



昨日の夜は



ゴルフでOBする夢を見ましたえーん



むぎもなです😭




今日は朝7時から



テニス🎾の予定です💦



眠い中



5:30起床しました



 朝ごはん



今日は有酸素運動(テニス)をするので



栄養価の高い食事にしました♪



とか言って



ただのトースト🍞とプロテインです


先日買った



MIYABIの食パン🍞



一枚も食べてなかったら



気がつけばラスト一枚になってましたガーン



美味しい〜ラブ





 テニス練習🎾



今日はメンズ2人で



2時間



地味練プンプン



めっちゃ暑かった〜チュー



来月試合あるので



サーブ練習いっぱいやりましたおねがい





 アプローチ練習


AM9:20


テニス練習🎾の後



練習場に直行ニヤリ🚙💨



アプ練1時間500円








ちょっとシャンクガーン出てたので



無かった事にして



帰りました照れ







 ランチ



鶏むね肉トマト煮と



オートミールで



リゾット風にしました




 包丁研ぎ🔪




先日買ったDAISOの100円出刃包丁



刃をよくみると



こんな感じです




これを砥石で研いじゃいますグラサン


荒砥で研いで




中砥で研いで





仕上げ砥石で研いじゃいますグラサン




すると

刃が輝きますラブ



多分切れ味最高です😊




 打ちっぱなし練習



夕方から



打ちっぱなし練習行きました照れ



いつもの練習場が



今日からオープンしました♪

ちょっと



改造してました

奥の方に


テニスコートみたいな線引いてますおねがい



調子はまあまあでした照れ



パター練もやってました



 夕ご飯



帰ったら



奥様がご馳走作ってました照れラブ


美味しそうですね✨





 今日のむぎちゃんともなちゃん



相変わらず可愛い❤️








今日は早く寝ます{emoji:003.png.ニヤリ}