みなさんこんにちは😃



暑さがぶり返してきてますね。



久しぶりに天気の良い週末を



過ごせそうな



むぎもなです😊





 金曜日のお仕事


週の後半、金曜日



足取り軽やかになっちゃいますね爆笑



久しぶりのランニングで筋肉痛だったけど



昨日のランニングで



筋肉痛もだいぶ解されました照れ



久しぶりにようやく体が軽くなってきましたニコニコ



金曜日は



仕事もサクッと終わらせたいので



朝から今週の仕事を



まとめて片付けてましたプンプン



途中お客さんから連絡あって



8月31日の平日にゴルフ🏌️‍♂️誘われたので



上司に相談して



む「お客さんに誘われたので行ってきます」



上司「おー!行ってこい!」



という事で



また月末に



ラウンド予定が滑り込みましたプンプン



頑張って練習しないとムキー






お昼休みは



専務に誘われて

二人でマクドナルドに行きましたてへぺろ


たまに食べると美味しいラブ


けど


罪悪感ガーンですねw


専務も週明けに


ゴルフ🏌️‍♂️の試合があるって言ってましたびっくり


応援したいです📣



 Keiさんとの練習会


仕事も早く終わらせて


今日は4日ぶりに練習場に行きました照れ



いつもの練習場がクローズなので


違う練習場にやってきました♪



今日は



Keiさんと練習会おねがい


Keiさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/keiko-takataka0331/entry-12693316999.html


いつもの練習場がクローズしているので



先日お誘いいただきましたが、



むぎもなが筋肉痛だったので



金曜日に行きましょう♫



ってなり、Keiさんのホーム練習場に



お邪魔させて頂きました爆笑



Keiさんはお仕事忙しく



若干遅れるとのご連絡だったので



お先に1カゴ練習してましたグラサン




今日は本番を想定して



①一定のリズムで打つ事(インパクトを止める)



②決めた方向に打つ事



③本番と同じルーティンで、

 素振りしてから打つ事



この3つを決めて打ってましたおねがい



1カゴ終わる頃



Keiさん登場おねがい



今日も元気に明るい感じで



ビタミンカラーが似合う素敵な方ですニコニコ



ウッドに課題を持って取り組んでるとの事で



後ろの打席でいい音させて



綺麗な球を打ってましたおねがい




Keiさんのナイスショット↓

こんな綺麗に当たりを後ろで



バッカッンバッカッン打ってましたびっくり



ついつい



むぎもなも力んでしまいムキー



ヘボかったですえーん





Keiさんとの練習会は



メンタルトレーニングにもなって



いい経験になりましたおねがい



Keiさんありがとうございます😊






 レーザー距離計の使用感



一人で昨日買った

Fine  caddie J300



練習場でぴこぴこ使って遊んでましたニヤリ


こんな感じで


傾斜まで計算して


補正が入ってくれました照れ



これは合ってるのか?

まあ満足です😊


スコアアップに繋がれば


お安いものです照れ


 今日の体重






マック食べたけど、まあ大丈夫🙆‍♂️グラサン{emoji:019.png.てへぺろ}