みなさんこんにちは😃



先日久しぶりのランニング



3ヶ月ぶりにランニングした結果



全身筋肉痛のガーン



むぎもなです😭





例えるなら



子供の運動会で



久しぶりに



全力疾走した二日後って感じw



脚はもちろん



腕、腹筋まで筋肉痛です😭



ちょっとペースも上げてたって事もありますが



何はともあれ



やっぱ



ランニングはいい運動ですね✨



脚だって週2日テニスしてても筋肉痛ガーン



普段筋トレしてる部位まで筋肉痛とはびっくり



驚きです😊




今日は体力つける為にお昼は



美味しいお蕎麦屋さんに行きました照れ



天せいろセット2,100円



鹿沼の新蕎麦



腰も強く美味しかったです😊





デザートとお抹茶付きですラブ



久しぶりにいいお店発見しました♪





仕事終わって帰宅




今週は



いつもの練習場が



四日間、整備でクローズガーン



一昨日から



打ってません。



昨日の夕方に



Keiさんから練習のお誘いいただいたんですが



不覚にも全身筋肉痛だったので



行けなかったしえーん






今日も練習ないので直帰して



素振り🏌️‍♂️50回して



全身の筋肉をほぐしたくて



ランニング行きましたプンプン




途中



夜の涼しい公園で



自重トレーニングして



めっちゃ気持ち良かったですウインク



今日はランニングと筋トレしてたので



ペースはゆっくりです😊



さて本題



  買っちゃった①


出刃庖丁(リピート買い)



しかもDAISO



しかも



100円ラブ



この出刃庖丁



サイズ感、刃の厚み、刃のしなり、使いやすさ



全てにおいて



コスパ最強です😊



魚捌きに興味がある人には



最初の出刃包丁として



是非おすすめしたいんですが



買ったままだと全然切れないので



荒砥→中砥→仕上げ砥で研いで



刃を作り直しますニヤリ



アジ、鯖、ホウボウ、イサキ、金目鯛くらいの



中型魚🐟には最適です😊



2kg超えの真鯛とか



骨の硬いお魚捌きには



本物の出刃庖丁が必要ですw




  買っちゃった②


J300ラブ



そうです



ついに



ファインキャディ J300



レーザー距離計



買っちゃいました爆笑




「おいおいむぎもな、


 お前には100年早いんだよ」


って声が聞こえそうですが



下手くそだけど



初心者でも



正しい距離感はスコアアップに



欠かせないだろうと思い



買ってしまいましたラブ



定価販売で22,900円だけど



Amazonさんの



タイムセールで



安くなってたので


速攻


ポチったっす爆笑爆笑


めっちゃ安いけどコスパ最強との事です😊


こんな感じで


見やすくて


いいですよ!


今日はお家で


お酒🥃呑みながら


猫ちゃんまでの


ヤード測ってますw