みなさんこんにちは😃



今日は火曜日です😊



あと5日後に



ラウンドを控えてる



むぎもなです😊




今週ラウンド予定だって言うのに



今日から



四日間



私の通ってる練習場は



クローズです😭



パター練習場だけ借りようかとも思ったけど



18時閉店らしく



ちょっと現実的に無理そう💦えーん



他の練習場でも行こうか?



とも思ったけど



サブスクで通ってるので



損した気分になりそうだし




モヤモヤしてお仕事してたら



お腹空いて



気がついたら


とんかつ屋さんで



ガブーリラブ🍚



いっちゃってました♫





いろいろ考えたあげく



帰りに



BOOKOFFに寄って




こんなん買ってみましたwww



読んだら10打縮まるらしいびっくり




たしかに




ゴルフへメンタルだよ💦って言うけども




じゃあメンタルトレーニングやってるの?



って思いましたw



さて今週は練習場行けないので



座学でもしてみますグラサン





今日はまっすぐ帰宅して



実に3ヶ月ぶりにランニングでも



やろうと思います。





ランニング



めっちゃ気持ち良くて



めっちゃ達成感あって



大好きです😊



今日も気持ち良かった〜



3ヶ月



全く走ってなかったので



走れるか心配だったけど



どうにか走れました


昼のとんかつが



いいエネルギー源となって



なんとか5キロは走れてよかった‼️







その結果




下半身の筋肉がガーン



プルプルしてますチュー



やらないと筋力落ちると実感しましたびっくり



筋トレも有酸素運動も両立してこそ



ボディメイクですね照れ





改めて




継続は力なりおねがいです✨




今から

焼酎ハイボール飲んで



座学頑張りますおねがいおねがい