みなさんこんにちは😃



連休明けの



月曜日ガーン



テンションダウン中の



むぎもなです😊



テンション下がってる中



出社して



ラジオ体操して



いきなり



朝から上司に呼ばれて




何かと思ったら



言われたこと








上司「9月6日スケジュール空けといてくれ」



む「はい、何かあるんですか?」



上司「専務がゴルフ行こうって言ってたから」



む「マジっすか?どこ行きます?」



上司「大栄カントリー予約取ったから」



む「承知しましたおねがい


って



どんだけゴルフ好き〜⁉️爆笑




という事で




9月もラウンドが決まりました。




営業終わって



帰社すると



専務に呼び出され





専務「9月6日空けといて。ゴルフ行くから」



む「はい!わかりました」



専務「練習しといて!」



む「頑張ります」




という事で



本日も

行ってきました‼️





でも



浮かれてられないんです💦




会社の上司と行くと



必ずフルバックでやらされるので



本当に疲れます。





むぎもなの会社は



ゴルフ好きが多く



中でも専務は



今でもトップアマチュアの試合に出てて



異次元の腕前です💦






詳しく言うと会社名までバレるので



言えませんが



上司もクラチャン勝ち進んでる



部活出身者です💦



だから必ずフルバックなのです😭



年末にご一緒した時も



こんな感じでしたガーン




こんな会社に転職して2年



むぎもなもやるしかない状況ですプンプン




マジ練始めて



3か月




ほぼ毎日やってた打ちっ放しルーティン




アプローチ上達30分


10ヤード 5分

15ヤード 5分

20ヤード 5分

30ヤード 5分

40ヤード 5分

50ヤード 5分

合計30分




スイング修正 15分


左片手打ち 5分

右片手打ち 5分

クロスハンドグリップ 5分


いつかの100切りのために



この45分練習は続けて行きたいです😊





家に帰ってから



飛距離アップのために



筋トレしてました❗️







今週の日曜日は



ラウンドです‼️


ドライバーが暴れなきゃいいなあ


110は切りたいです😊