みなさんこんにちは😃




遂にこの日がやって来てしまいました




楽しみにしていた




お盆休みも




最終日ショボーン




テンション下がってる



むぎもなですえーん





連休最終日



朝から関東地方は大雨ですショボーン



最近休みの度に大雨ですよね傘



なんか台風🌪も発生してるし….,







雨なので



やることないんですが



朝から家にいると



奥様に



掃除したいから



「どっか行ってきて」



と言われたのでガーン



とりあえず



近所にできた



ゴルフ専門店に行ってきましたおねがい



PGA TOUR

SUPERSTORE



めっちゃ広い店内は



テーラーメイド 


キャロウェイ


タイトリスト  


PING


各ブースごとにトラックマンが配置されており



ドライバー選びには良さそうでした❗️




店舗中央部には大きいパターコーナーがあって




みんな試打してました。





私は最近レーザー距離計が気になってて



安いのないかな〜って見に行ったら



bushnellがメインでNikonも売ってて



結果的には



安いのは全然無かったガーン



まあ



まだまだ先ですが




いつか100切り記念に



買いたいです😊



家に帰ってお昼ごはん作って

ステーキ🥩食べましたおねがい




午後は




給湯器交換照れ




15年活躍した給湯器に



お別れを告げ




新品が付きました✨



給湯器って壊れてから交換すると



数日間



お風呂難民になるので




計画的に交換した方がいいですね😁




夕方から



いつもの練習場🏌️‍♂️ゴルフ



先日のショートコースで感じたこと




「アプローチめっちゃ大切」



私は毎回練習の時は



アプローチを10ヤード刻みで



必ず練習してから



ショートアイアンや



ウッド練習してます。




その成果が感じられ、



数ミリですが上達を実家できました✨






今日も1時間ほどアプローチ練習しました。




そのあと



9番アイアン








7番アイアン






ドライバーと練習しましたおねがい




まだまだ下手くそだけど



引き続き頑張ります照れ





帰ったら




奥様が



フカヒレスープを用意してくれましたラブラブ





明日からお仕事




頑張るぞー💪😤