みなさんこんにちは😃



お盆休みを迎え




昨日と今日は




ゴルフ🏌️‍♂️も



トレーニング💪も



テニス🎾も



おサボりグラサンしている



むぎもなです😊



2021/08/13



早朝より起床し



奥様の愛車に燃料を入れに



ガソリン⛽️スタンドに行き



旅行グッズを積み込みます




バッチリ👌車に入りました🚗


10時


目的地に向け出発〜



旅行中は



好きな物食べるぞ〜照れ



パーキングエリアへ‼️

市原SA下りにできた美味しい食パン屋さん


MIYABIで食パン🍞と




MIYABIたい焼きを買いました照れ



たい焼きめっちゃ美味しかったーおねがい





さて目的地に向け出発



12時


南房総市到着




お昼ごはんの時間



やっぱ美味しいお魚料理が食べたい❗️



って事で

お寿司屋さんで食べてきました♪




そのあとちょっと車で走って



目的地に到着



今日はここで仲良しテニスご夫婦と一泊して



BBQ🍖します照れ



仲良しご夫婦は本日仕事らしく



仕事終わりの夜に来るので



むぎもな家3人でBBQ準備🍖💦

受験控えた息子は家でお留守番です



この別荘から



歩いて1分で広がる海🏖



あいにくの天気ですが



やっぱ海はいいですね✨




BBQ準備も終わり



汗を流すために




近所の旅館で入浴

めっちゃいい感じのお湯です😊



イスラエル🇮🇱から直輸入した



天然の死海塩が大量に入っているらしく



お肌にいいらしいです😊






入浴後



仲良しご夫婦と合流して



BBQスタート



美味しいお肉をむぎもなが調達してたので



めっちゃ美味しかったー



飯盒炊爨して




焼いたうなぎラブ



BBQの後は

海で花火して



お片付けして



部屋に入って




飲み直してました‼️








2021/08/14



ゆっくり起きて



お片付けして



自宅に向け出発〜



ランチは

館山市内にあるお蕎麦屋さん




出雲釜あげ蕎麦と



天丼セット照れ





呑んだ翌日には最高でした♪



そのあと



サクッと帰宅



一日会えなかった猫ちゃん

一緒に遊んで



今日は疲れたので寝ました〜




明日からまた



頑張ります照れ