あー


明日は仕事だあ〜




むぎもなですチュー





今日は特に予定なく



夕方から



軽くゴルフでも行こうかな〜


って感じでしたが




テニスコート🎾の予約状況見たら



空いてるラブ





って事で



2時間



テニス🎾練習

降ったり止んだり



炎天下だったりチュー




なんとか練習頑張りましたプンプン





午後は




自分の筋肉お弁当作り

胸肉炒めて



鶏むね肉のトマト煮🍅




トマト缶で煮るだけw




すぐ出来ます





夕方







下手くその練習w





台風の影響でネット下げてて




ドライバー禁止だって






アイアン練習



100看板の奥狙ったり




120の看板狙ったり






150の看板狙ったり






実戦的に練習




でも







うまくいかないガーン







いつになったら上達すんのかな










そういえば





大学受験控えた息子





毎日




携帯放棄して塾通い






背水の陣ですねおねがい








俺も見習おうニヤリ