みなさんこんにちは😃


連休初日から


飲み過ぎた


むぎもなです😁




今日は朝7時からテニス🎾おねがい


朝は若干涼しくて気持ちいいですね♪



2時間テニス🎾して


汗だくです💦💦💦




10時からは


ゴルフ練習🏌️‍♂️⛳️

今日は打ちっぱなしではなく


本芝の上でアプローチ練習をしました♪


ここのアプローチ練習場は


ワンコイン


500円/1時間ラブ


20ヤードほどの小さな練習場ですが


バンカーまでありました照れ






人工芝のまっ平の打ちっぱなしでは


ボールコントロールできている


つもりでしたが


やはり


芝の上では思うように打てない💦






ボールも全然止まらない💦







連続シャンク💦💦えーんえーんえーんえーん




しょんぼり😞








落ち込んで帰宅後


シャワー🚿浴びて


電車🚃に乗って


午後はヒゲ脱毛に行ってきましたおねがい


相変わらず


痛かったですガーン



帰りの電車を待つホームで

この前フォローしているブロガーさんが


飲んでたやつ発見❗️

飲んだ感想は……



うーん



でした😅






夕方から


お友達の家で


BBQ🍖







塊肉🥩買って






捌いてました❗️おねがい




いただきまーす♪