みなさんこんにちは😃


今日も暑かったですねガーンガーン


魚🐟🎣は釣れないのに


脚が攣っている


むぎもなです😁



昨日試合中に攣った脚🦵


今日も若干痛みが残っており


1週間くらいは安静が必要ですねショボーンショボーン





さて


今日は月曜日ですプンプン


仕事頑張らなきゃ!


今週は連休もあり


ウキウキラブですね♪



今日は月に一度の営業会議の日‼️


少し早く出社して


発表する資料の整理と最終チェックして


会議に挑みますニヤリ








会議もサクッと終わり


営業に出発ニヤリ





お昼は後輩と待ち合わせして


焼き肉屋さんでランチ


週明けから


ガッツリ白飯🍚🍚🍚三杯サンヴァイ!



パワーアップ⤴️







午後も営業して帰社🚙



仕事終わりに


いつもの練習場に


先日、2回目の30日パスポートが終わって




マジ練習開始して3か月目に入りました‼️


今月はサービスで


40日パスポートになってましたおねがい




なんか今日はめっちゃ調子悪く


全然当たりませんでした(T . T)


2時間練習して


帰って


筋トレしてムキー


ハイボール飲んで寝ます照れ



週5日 ゴルフ練習


週2日 テニス🎾


週3日 筋トレ



もう42歳のおじさんには


オーバーワークかも….


脚が攣るなんて


運動不足だろ‼️って馬鹿にしてたけど


歳には勝てないってことですねw






皆さま


今日も一日


お疲れ様でした照れ照れ照れ