みなさんこんにちは😃


毎日暑い日が続きます😵


めっちゃ日焼けしている


むぎもなです😁





日曜日


今日はテニス🎾の草トーナメント戦


奥様とミックスダブルスで


エントリーしてましたニヤニヤ



最近試合には積極的に出るようにしています‼️


理由は三つ^_^


①日頃の練習の成果を試したい


②試合に慣れることでいつもの力を発揮したい


③新しい課題を見つけたい





という事で


試合に行ってきました‼️



めっちゃ炎天下の中


3試合連続でした💦



初戦


6-5で惜しくも敗れ


2試合目


2-6で大敗えーん


力の差を感じましたぐすん



3試合目


3-1のところで


むぎもなの脚🦵が吊り⚡️


途中棄権となりましたアセアセアセアセアセアセ



水分補給はもちろん摂ってて


スポーツドリンクや


レモン水🍋をがぶ飲みしてました




2試合目で結構ラリーが続き


相手のスマッシュを何本も連続で拾ってて、


左右に走らされました。



3試合目始まってすぐに


右脚の違和感と


右手の違和感を感じ


吊りそうなので伸ばして凌いでたら


相手のストロークを


ポーチに出た瞬間ガーン


左脚が🦵….




全く動けなくなってしまい


対戦相手に伸ばしてもらって


どうにか動けましたショックショック


マジで奥様に申し訳無かった….






そのまま会場を後にして



焼き肉屋さんでランチして



ショッピングして帰宅しました♪



夕方


暑い中


22万キロの愛車を洗車して


夕食の準備


家族揃っての夕食だったので


トルティーヤにしましたほっこり





ビール🍺が美味い😋



皆さま


熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいほっこり