みなさんこんにちは😃


休みを満喫している


むぎもなです😁


今日は土曜日ですね♪




本日の予定は


15時から19時のテニス🎾のみです照れ




という事で


朝起きて


奥様の愛車を洗車しましたにやり



私の愛車はカローラなので


洗車機充分です😁



洗車の後は


夕食の準備ほっこり


19時までテニスなので


朝から仕込みますウシシ





今日の夜はカレー🍛です♪


まずは玉ねぎを炒め


飴色玉ねぎを目指しますにやり



飴色玉ねぎができたら


スパイスを混ぜ混ぜ


クミン


ターメリック


コリアンダー


レッドチリ


を適量で混ぜ混ぜ


ホントはトマトピューレ入れるんだけど


無いのでケチャップ入れちゃいますw





鶏モモ肉入れて



ナスも入れて炒めますニコ




軽く火を通して🔥

水入れて煮込むだけです😁


チョー簡単ですほっこり




カレーを作って



お昼ごはん作って







午後は買い物に行って


夕方からテニス🎾🎾🎾


ガットと


グリップテープを交換しました♪


日没後まで練習頑張ってましたほっこり





帰ってカレー🍛

美味しかったですラブ



大ジョッキ買いましたウシシ

500cc入れても

まだ入る大きさですウシシ

ビール🍺美味いです😋