みなさんこんにちは😃


メッセンジャーRNAワクチンとやらを


射ってみた


むぎもなです😁




昨日は若干の痛みだけでしたが


一応


お酒🥃は控えました照れ






朝起きると


腕が上がらない状態でしたガーン


腕が90度以上、上に上がらない感じです💦


それ以外は特に


倦怠感や


頭痛、微熱はなかったです😁



ワクチン射って


暇だったので


お芋ふかして


干し芋作ってましたおねがい



一日干して


いい感じです😁ラブ




今日は仕事終えて


夕方は


練習に来ましたおねがいおねがいおねがい



左腕痛かったので


今日もずっと


パター練習


約1時間ほど❗️



1mの距離感と


2mの距離感を


頭と体と筋肉に


インプットさせてました照れ照れ照れ




その後は


レンジに移動して


アプローチ練習❗️



最後に9番アイアンで


ハーフショットの練習❗️


フルショットより


方向性もよく


距離感もいい感じラブ





これからはハーフショットくらいが


ちょうどいいかもしれない❗️



新たな気づきを得ましたおねがい



ゴルフは飛距離じゃないですね♪




また明日から頑張りますおねがいラブ照れ