みなさんこんにちは😃


年に二回の


サラリーマンの楽しみに札束札束札束


テンション上がってる


むぎもなです😁



今日はついに


夏のボーナス支給日ラブ





出社して


ボーナスの明細を貰うまで


むちゃくちゃソワソワしますよね!


ボーナスって会社の


自分に対する評価


だからこそ気になりますね!




結果は⁉️



まあ


このご時世、頂けるだけで満足です😁







そして今日は



昨日急遽ワクチン接種が決まり



11時から


ファイザー製のワクチン接種に


行ってきました‼️



数時間経過した今、


若干痛みがある程度です真顔



夕方



流石に肩に注射💉したので


打ちっぱなしは辞めときました💦💦💦



今日はずっとパター練習してました❗️




1時間くらい


1mから2mのパットの練習してました‼️


めっちゃ難しいですね〜えーん